クロスステッチ【HAED】1週間でどれぐらいステッチできるか!?

Supersized World Travel Bookshelf【Heaven and Earth Designs】

とある1週間のステッチ進歩状況を記録してみました

とある土曜日の朝

ロンドンのビックベンが見えてきました。そして、彼らが現れます。

 

とある日曜日の朝

土曜日は900ct以上ステッチできました。

ステッチしている時は全然気付きませんでしたが、建物が現れました。900ct以上といっても、絵柄としてはここまでしか進みません・・・

 

とある月曜日の朝

日曜日に100ctもステッチできなかったので、ほぼ変わりません。

 

とある火曜日の朝

月曜日の平日でしたが、800ct以上ステッチできました。

ロンドンと言えば、真っ赤な2階建てバスですね~出てきました。

とある水曜日の朝

火曜日は500ct・・・目標カウント700ctステッチできなくても、絵柄に変化あり!

彼らの輪郭が少しずつ出てきました。

 

とある木曜日の朝

水曜日は全くステッチできなかったので、記録がありません・・・

 

とある金曜日の朝

ステッチできたのは、400ctと少し。カウント数以上に絵柄に変化あり!

彼らの頭がボコボコと出てきました~

1週間では約3000ct/目標カウント5000ctでした。1日全くステッチできない日もありましたからね~

かと思えば、お休みの3日間で同じぐらい進んでしまうことも。おまけの3日間をご覧ください。

おまけのとある土曜日の朝

とある金曜日は祝日のお休みでした。1200ct以上ステッチできると、絵柄もガラっと変わってきます。

彼らの姿ははっきりと。白のベルトまで描かれていて細かい。

 

おまけのとある日曜日の朝

とある土曜日も目標カウント1200ct以上ステッチすることができました。

彼らの足元までステッチできました。赤のジャケットと黒のパンツがおしゃれです。姿が全部出てくると達成感半端ないです!

おまけのとある月曜日の朝

日曜日の目標カウントは300ctですが、この日は600ct以上ステッチできました。

Heaven and Earth Designs LLC
Supersized World Travel Bookshelf
Copyright Heaven and Earth Designs 2014
Copyright Aimee Stewart 2014

本棚の仕切りが出てきたので、ロンドンの部分はほぼ終了~次は下の棚へ移ります。

と、1週間+おまけ3日間で6000ct進むことができました。ここまでステッチできると絵柄もしっかり出てくるので「やり切った~」と満足感が得られます。そして、「もっとがんばろう~」という気持ちにもなります。

と、自分で自分のモチベーション上げて、ステッチし続けていきます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました