クロスステッチ【HAED】3月に入って計画がダダ崩れ

Supersized World Travel Bookshelf【Heaven and Earth Designs】

緊急事態宣言が解除された途端、あれこれ仕事関係が走り回っております。新しい趣味にも手を出したせいもありますが。

3月は目標は下方修正しなければ

Heaven and Earth Designs LLC
Supersized World Travel Bookshelf
Copyright Heaven and Earth Designs 2014
Copyright Aimee Stewart 2014

やっとこさでチャート27枚目が完成しました。いつもこのJAPANエリアに来ると進まなくなります。そういうタイミングでここにやってくるのか、本当に進みが遅いのかは謎。

1か月=チャート6枚なんて、絶対無理。今からだとどう頑張ってもその半分の3枚ぐらいでしょうか?こういう時がやってくるんですよ。いやいや、2月が奇跡だっただけかもしれません。

ぱったり辞めず、まあスローペースでも刺し続ける。命ある限り・・・ぐらいの覚悟がで。とは言え、無駄なネットサーフィンをしていたりもするので、改めて生活改善も進めていきたいです。

アプリPattern Keeper購入に進みました

3/8~の週はほぼ針を持ててませんでした。そう言っている間にアプリPattern keeperを古いスマホにダウンロードして1か月になろうとするのです。

 

 

ダウンロードをした日を1日でも過ぎてしまったら、せったく塗りつぶしたデータが消えてしまうのか!?と不安に思って、早々にお買い上げしておきました。アプリを開けると右上に「Buy」と書かれているところをポチっとするだけで、Googlepayへ進み「次へ」「次へ」と進んでいくだけで完了しました。

どうやら期間が過ぎてもお金さえ払えば使えるようです。ちなみに880円。何て格安。それも1回こっきりの支払いでこのアプリを使い続けられるんですから。

こんな調子でステッチペースが失速中ですが、ボチボチ進めています。報告も簡単なものになってしまっていますが、ボチボチUPをしていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました