インク沼人を救う PILOT スペア式サインペン

手帳・日記・ノート・文具

先日SNSで知った「PILOTスペア式サインペンは万年筆インクを使えるようにリニューアル!」

何ですと?そんな商品があったのですか!!!

PILOT スペア式サインペンは以前からあった?

 

 

以前のタイプはこちらのようです。

リニューアルして透明軸が新登場!

 

 


パイロット スペア式サインペン カートリッジインク対応 SK-1SR

待ちに待った夢のサインペンじゃないですか!

万年筆インクは万年筆に入れるものですが、それだけではインク沼人が持っている量をなかなか使いきれないものです。そこでからっぽペンたるものが出たのですが、私にはちょっと合わないような。

というもの、ペン先が苦手なペン先だったのです。

しかし、PILOTスペア式サインペンのペン先は大好きなペン先。仕事でもプライベートでもサインペン使っていて、これに万年筆インクが入れられると知って買いました~

写真を撮ってから気付いたのですが・・・替チップ、間違えて買ってしまってるーーーこれプラチナ万年筆用ですやん!買い直さなければ・・・

 

書き心地最高~

付属のプルーブラックを入れて書いてみました。

スルスル書けて、滲みもしないし、サインペンと何ら変わりなく使えます。

このカートリッジを使い切って、違うインクを入れたい!!!月夜とか深海とか・・・それに何本もこのサインペンが欲しくなってしまいました。プルーブラック系以外も入れたいです!赤系や緑系もいいですね~

私のようにインク沼人でサインペン好きな方!ぜひぜひ使ってみてください。インク消費量が増えますよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました